2017年07月13日

潮流であるくまモンgalaxy s8/s8+ケース 可愛い

くまモンは、熊本県庁が2010年より「熊本とサプライズ」キャンペーンにおいて展開している熊本県PRマスコットキャラクターである。ゆるキャラグランプリ2011王者。日本での成功と大歓迎を受ける程度は「HelloKitty」、「ミッキ」と並びに論じることができます。

このシリコン製くまモンiGalaxy s8/s8 plus ケースはくまモンとそっくりの造形はめちゃくちゃかわいい。


くまモンgalaxy s8/s8 plusスマホケース


同時にくまモンiphone8ケースに対して、小さいくまモン耳がデコをついています。取外は可能なので、バッグに付けてなんか面白そう~
ケース本体は落下耐衝撃性に優れているシリコン素材で作り上げたのです。

シリコン製 iphone8ケース


すこしの厚さがあります。落下しても心配要らない、本体をキズからしっかりガードします。
さらにロングチェーン付きで、 ショルダーバッグとしてもいいだと思っています。
斜め掛けたりして持ち運びやすいし、両手が空くので荷物を運びことはできます。とっても便利なアイフォン7プラスかわいいくまモンカバーです!!
肩から下げるのもオシャレでしょう。
シリコン製で、柔らかくで繊細なゴムで作ってきて、3D立体の柄パターンにも付いているので、滑り止めだけではなくて一流の手持ち感と感じできます。可愛い、独特で、綺麗なくまモンパターンであなたの携帯電話を活かしてます。くまモン大ファンあるいはただくまモンのかっこいい顔を引きられちゃったのあなたに、こんな可愛い丈夫なくまモンスマホケース持っていないの?

posted by 成田集 at 19:35| Comment(0) | アイフォン8/8 plus ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください